忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼(いつもと違うルート)
今日はお休みなので少しだけ走りました。
7時に起きて天気予報をいくつか見て一応走ることに。8時過ぎに出発。
短めなのでボトルを1本、フェンダーも一応つける。(1つだけ雨雲があるサイトがあったので)
ひとまずいつもの道でやちよまで、通勤時間帯なので車多め。
農道はのんびり、やちよでUターンかな・・・と思ったけどまだまだいけそうなので北上。
途中でCR入口までを違う道さがししてみたらよい感じの道と凸凹な道があったので今後のルート選択としてもありかな?
CR入口にきてしまったのでそのまま風車まで。
意外と自転車が走ってきたので驚く。
風車小屋のところは人ほとんどいないのでファンタを飲んで休憩。
帰路、まだ行けそうだけど帰りも違う道を探してみたり。全くポツリともせずそのまま帰ってこれて11時に帰宅。
午後も結構日が出ていたのでまだまだいけたかな~( ̄∇ ̄;

Time 2:32
Dst 60.92 km
Av 23.9 km/h
Max 40.0 km/h
Odo 8870 km
PR

コメント

コメントを書く