忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
先週に引き続き、今日も手賀沼?
7時に起きて8時に出発だけど、出る前にまた心拍センサーの電池切れに気付いたので交換した( ̄~ ̄;)
出発時点から30℃超えを指してて暑い!いつもの道で周回コースへ。
途中のいくつかのコンビニがリニューアル工事してたのでスルー。
周回コースは3周!前半向かい風なのできつい、あとなぜか部分的に日が出てる( ̄∇ ̄;
3周頑張ってしてから手賀沼へ、ムシムシするなか休憩後いつもの往復。
コンビニ休憩を入れる。
今日はガリガリ君ぶどうと氷と水。意外とボトル空にならなかったのは雲がやはり出てたからかな~。
帰路。また向かい風にやられながら東の端まで行って離脱。帰りは2周回、もはやヘロヘロな走りでお疲れモードなので途中で自販機で補充。デカビタの缶の30ml増量版?を飲んで回復。
帰り道も今にも降りそうな感じでしたが結局降られずに済んで13時40分ごろ帰宅。


Time 4:57
Dst 124.59 km
Av 25.2 km/h
Max 44.7 km/h
Odo 8995 km
PR

コメント

コメントを書く