忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川
今日は江戸川へ~。
朝雨がやんでも雨雲がうねうねしてたので様子見して10時頃出る。
既に暑いのに少し厚手の長袖とウインドベスト着てしまったのでベスト脱いで腕まくり。
昼間になると車も多く14号大変ですが無事行徳から江戸川。
なんか追い風なような?北上する。
くるくる回して菜の花を見つつ三郷でおにぎりもぐもぐしてさらに走る。
関宿に到着、右岸から橋を渡るところはあまり走ったことはないので若干戸惑うも渡れてよかった。桜を撮ったりしてから帰る。
帰路。ちょい向かい風のような~。
どこかで補給したい気分だったのでベーグル屋さんへ。外も中の席もお客さんがいたのでささっと2個ほど買ってから出る。
河原公園の所?で休憩、ここも桜が咲いているせいか人多めだったけどベンチに座りさっき買ったベーグルをもぐもぐ。
ちょっと休憩してから出発、少しお疲れ気味ですがくるくると。
一定間隔で音鳴りがするので試しにホイールをはめなおしてクイックをギュっとしたら治まった。
市川まで戻ってまた人わんさかの桜地帯を抜け行徳から車道へ戻り後は来た道。
帰りにショップに寄ってクランク交換後に変速微妙だったところを直してもらう、ばっちり(´▽`)。
陽が長くなり、まだ日没前に帰宅。

Time 5:28
Dst 133.01 km
Odo 4530 km
PR

コメント

コメントを書く