忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~
装備は、夏ジャージ、夏長袖インナー、レーパン、レッグカバー、ハーフグローブ、キャップ。
先日買った新しいサイコンを付けて出発!
と思ったらセンサーが反応しない?(´▽`;)、一旦全消ししてから再登録したら認識したのでセーフ。
いつもの道を走って周回コース、今日は人少な目かな、風も弱めで走りやすい。
2周走って手賀沼in。
いつもの往復で西の端まで行って休憩、どら焼きをもぐもぐ。
またビューンと走って東の端まで、桜はどこも葉桜で終わってしまった。
帰りは2周。先日壊してしまったサドルで今度のロングはいくか悩んでたけどこれでいこうかな~。
帰り道の道の駅は結構混んでたので注意して横をパスしてあとはのんびりと走って帰宅。

夕方ショップへ行って、TLRのタイヤを交換、MAVICのYKSIONからHUTCHINSONのBLACKBIRD、耐久性ありとのことなので試そう。

Time 4:46+0:17
Dst 124.01 + 5.00 km
Odo 5078 km
PR

コメント

コメントを書く