忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
お天気微妙かと思ったらそうでもなかった、印旛沼へ~。

装備は昨日と一緒。
昨日交換したタイヤはTLRなので6barほど入れて、シーラントが馴染んで空気漏れがなくなるようにするため慣らし走行。
出発するとDi2のギアがFDとRD連動してなくてなんでだろうと思いながらあれこれ。昨日輪行の仕方を聞いたときにケーブル抜き差ししたからかな。結果的にアプリで再度繋いだら認識したっぽい。

印旛沼のCRは人が多いなと思ったらチューリップ祭りで風車の所が朝から人多かった。
北印旛を抜けてぼうそうの村経由の利根川、お日様ちらりして暑い。腹巻してたけど要らなかったかな?
コンビニ休憩でパンを買ってもぐもぐして帰路。
帰りは追い風基調で助かる。くるくる回して、また風車の所を通り、後はのんびりペース。
程よい感じで走って帰宅。

Time 4:59
Dst 122.78 km
Odo 5201 km
PR

コメント

コメントを書く