忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日も走りました。

7時に起きて8時前に出発。
装備は一緒、今日はフェンダーは無し。
帰り道がお祭りで通行止めなのでそっちはやめて江戸川に向かう。
14号からの迂回ルートで行徳からin、風は北風で向かい風気味だったので強めにこぐ。
三郷あたりで花火大会らしく準備で道が狭くなっていた、帰りの反対側も出店準備で通りづらかった。
いい感じの速度で抜いていったら一人付かれたのでがんばってこぐひたすら漕いでバイパス辺りでさようなら、次木でUターンというかコンビニ休憩。
今日はスイカバーとアクエリ。雲は相変わらずでしたが雨は降らなそうなので良かった。
帰路、追い風っぽくなったのでくるくると左岸を南下。
ちょっと疲れて三郷あたりでのんびりと。市川橋も越えて行徳まで走って離脱。休憩を挟もうかと思ったけど今日もそこまでドリンクが減らなかったのでパス。
普通の日曜なので車の混み具合もまぁまぁな感じでするっと走って13時20分ぐらいに帰宅。

Time 4:36
Dst 115.31 km
Av 25.0 km/h
Max 38.9 km/h
Odo 8809 km
PR

コメント

コメントを書く