忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

装備メモ
いつもの
最低25℃位、最高28℃位? 曇り最後雨

キャップ
半袖インナー
長袖夏ジャージ (袖が・・・)
レーパン
夏靴下
ハーフグローブ
カペルミュールのレインウェア上
コーナンのレインパンツ ずっとサドルバックの中
パールのウィンドベスト 同上

半袖+アームカバーとずっと悩んだけど雨だったらたぶんこちらが正解、天気が持ったので長袖は暑かった。

ドリンクボトルx1長いの、水ボトルx1短いの。
ワイヤーロック長いの。
トップチューブバッグ小 塩タブレットx6
サドルバック大 チューブx2 レインウェア上下、輪行バッグ、工具
ライト VOLT400,サーファス450、(サーファスのは途中から一番暗い状態だったので全然切れる様子無し(ただし暗い)
後ろはOMNI5x2、ヘルメット前&尾灯。
ヘルメットはモンベルのを緊急購入(家に忘れたので) 尾灯ライトが付かないのでキャットアイの腕に巻くやつを買ってみた。

買ったもの
ミニアンパン
サンドイッチ
梅おにぎり
アップルジュース450 x2
アクエリ300 x2
プリン
レッドブル短
いろはすハチミツレモン
ゴールとゴール後?クッキーとパスタ

スプロケを12-25→11-28 ホイールはR500のまま、重い。
レインウェアが弱い雨ようだったので不安だったけどほぼ使わずに済んでよかった。
PR

コメント

コメントを書く