忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。
今週は天気が悪く、夜まで雨も降っていたので、7時半に起きて様子見、路面も乾き始めていたので8時50分頃出発。
装備は一緒。メッシュのキャップを買ってみたので違いはそこだけかな・・・。

いつもより遅いのでどこかショートカットしようかなといつもの道を走るが結構暑い。
なので行きは2周回にする。
南風で追い風になったり横風になったり。ちょっと自転車は少な目。
さくっと走れてはいませんが、何とか走り切って手賀沼。
トイレ休憩後、いつもの往復、ここも横風強めで速度DOWN。
ボトルの水で体を少し冷ましてコンビニまで。
今日はアイスとシリアルバー。もぐもぐしてから帰路。
帰りは向かい風多めなのでちょっとキツイ。CRに入るとTTの人が抜いていったので距離を置いて同じくらいの速度で東の端まで行ってUターン。
サーモスのボトルの中身がほとんどなくなったのでかける用の水を足す。氷溶けないから飲める量が少ないのはちょっと問題か。ちょっと詰める時考慮する必要あり。
帰りは結局2周回で1周分しか減らさなかった、ちょっと押し気味で、南下。うーん風強い。
ふと足を見たら結構日焼けというか腫れてた!!!( ̄∇ ̄;ので日焼け止め塗れてなかったのかな...。
13時位と車も多くへとへとになりながらのんびりスピードで帰って13時50分ごろ帰宅。
両太もものレーパンのより外側が晴れてたのでアイシングをしてとりあえず様子見。風呂の時に注意しないと( ̄~ ̄;)

Time 4:35
Dst 113.35 ㎞
Av 24.7 km/h
Odo 8,119 km
PR

コメント

コメントを書く