忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

装備メモ
いつものー。
最低6℃位、最高25℃位?
装備は足りてません・・・。

キャップ
夏インナー
レーパン
10℃タイツ
夏靴下
ハーフグローブ
防水グローブ
モンベル レインダンサー(レインウェア)
コールドギア

ツールボトル短x1はいつもの工具セット。チューブx1。
チューブ久々に使用、あとで交換しないとっ。
サドルバッグ大 チューブx1、レインウェア、コールドギア、防水グローブ、タイツ、あとティッシュ予備バッテリーなど輪行バッグはバッグの上。デカバッグにしないとダメかな?
ライト VOLT400,800、後ろはOMNI3と5、ヘルメット前&尾灯。

買ったもの
おにぎりx3
アップルジュース
ホットのお茶
缶コーヒーx2 ホットとアイス
リポDスーパー
ブラックサンダーx2
ブラックガム
ドーナツ
どら焼き
単3電池x4
ロックアイス
ホットサンド
歯ブラシ(夜と朝磨いた)

ボトルは1本でもよかったかも。

持参したのは
ポカリ
梅タブレットx4
カルパスx3?
アミノバイタルゼリーゴールド(PC3手前くらいで食べたかな)
スポーツ羊羹(食べず)

足は実は3回くらい攣った右太もも内側。平地のわりに向かい風で頑張りすぎた模様

家を出る直前まで100円合羽ズボンにするかとかリアフェンダーつけるかとか迷ったけどやめたのは失敗、念のためフロントフェンダーとサドルバッグにプラ板取り付けはしたこれは正解。
あと寒さ対策が足らない(ホッカイロ要ったかも、あとエマージェンシーシート忘れてたのも仮眠パスした理由)
去年の6月と比べると余裕が全然なかった。9月のは1/3追い風だったから残り2/3低速だったけどなんとかなったのかも。
次回は来月。装備を整えないとっ。
PR

コメント

コメントを書く