忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
今日はそこそこ良いお天気でした。
7時に起きて8時10分に出発、ちょっと風が強いとの予報。
ちょっとお腹の調子が悪かったので様子を見ながら走る。
いつものルートで農道、川沿いからの印旛沼、CRは草が凄くて1車線になりかけでしたすれ違いがきつい( ̄∇ ̄;
風車小屋を通り越して双子公園まで、結構走っている人が居るな~という感じ、ゼリーをこれまた様子を見ながらもぐもぐして再出発、またまたいつもより多くすれ違って北印旛、後ろから来た集団が2人だけ先に出てなぜかトレインになってしまう( ̄~ ̄;)うーん
一応抜けた先で離れたので良かったけどなぜかスピードがあってしまった・・・。
安食にはいかずに房総のむらルート、北西の風だったので、迂回ルートで走って長豊橋に出る!かぜつよっ。
ここからは折り返しまでひたすら耐える、お日様も出てて暑いけど昨日よりは3℃マイナスだそうで( ̄∇ ̄;そのためかドリンクもヘリは少な目、まぁお腹の調子もあったからかも
やっとこさ神崎大橋で対岸。北側を走って牛を眺めつつ走っていたらいつものコンビニへの交差点を通り過ぎてた!
アプローチが違ったため気付かなかった・・・、仕方ないのでまた橋まで行って対岸渡りの追い風!に乗ってCRを南下。安食のコンビニまで行って急きょ休憩。
セブンモナカにしたら300kcal弱あるのね、トイレも済ませてすっきり。
再び南下はいいけど時間遅くなってしまった。メールを入れてから出発。
元来た道を戻って双子公園スルー、風車小屋もスルー。自転車たくさんあったなぁ。
Edge25jのバッテリーも気になってきたけどいつもより15㎞ほど長いくらいか移動5hくらい?なのでまぁセーフかな・・・。CRを抜けてちょっとだけ雲がどんよりしてくる。
若干の寄り道を入れつついつもより遅くなった車道は少し空いてた(お昼終わった模様)
後はいつも通り走って14時前に帰宅。

Time 5:18
Dst 131.04 km
Av 24.7 km/h
Max 51.0 km/h
Odo 9126 km
PR

コメント

コメントを書く