忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼CR(リハビリライド)
昨日のでくたくたなのに今日は印旛沼へGO( ̄ー ̄)
7時半に起きて9時に出る。午後は用事があるのでちょっとそこまで。
西風強いので帰りも考えてそこそこのんびりと向かう。
川沿いには釣りしている人が結構いました。途中から迂回路走っていると消防車が???いたのでちらちらみると河川敷あたりが火が出ていたので大丈夫かな~と思いましたが帰りには終わっていた模様。
印旛沼は相変わらずの風で風車小屋のところ橋がまた風で鳴いていました、向き逆になり向かい風区間はきつい。象公園まで走って休憩。柱に止めたら風で倒れかけてちょっと傷がついてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
帰路。向かい風の箇所は分かっているので辛抱。昨日よりは距離短いものね耐えられる。
帰り道にヤギ撮ったりなんかした結果12時超えて帰宅。午後も風が強かった。

Time 2:46
Dst 62.03 km
Av 22.4km/h
Max 40.3 km/h
Odo 1250km
PR

コメント

コメントを書く