忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
週末は走らなかったので、祝日の今日走ってきました。
7時に起きて8時過ぎに出発、装備は同じ・・・、朝は寒いけど昼は暖かいということだったので旧装備の方で。
車も比較的少なく農道まで走る。風は南東?いつもと違う。日陰区間は4~5℃くらいで寒い。
周回コースは3周、結構自転車がいた、集団がいくつかあり全部に抜かれる( ̄∇ ̄;
坂以降が追い風気味なので後半が楽に走れた。終了して手賀沼へ、お、こっちも風があまりない感じ。東の端で折り返して休憩、ゼリーをもぐもぐ。沼の水面も凪に近いか穏やかな感じでした。再出発して西の端のコンビニまで、ランナーが結構多かった、ちょっとのんびり走り着いたので休憩、前回レジ前で見た生チョコまんが売ってたので購入、うーんまぁまぁかなぁ。
再出発2、東の端まで。ちょっと風出てきたのか向かい風かよくわからないが速度ダウン、走って折り返した後離脱。
帰りはどっち方向か迷っていたけど順方向でもう一周、今度は4人組がいたけど抜けた( ̄ー ̄)というか向こうはのんびりペースみたいだったので当たり前か~。
坂も上って走って終わり。元来た道を帰る途中で交差点のところにできる新しいコンビニをちらみしたらSAVEONでした、まだ工事?なのか入れない。
車道はちょっと混みだしていたけど気にするほどでもなくポカポカな気温になってきたので首回りがちょっと暑い、いつもの道で帰って13時10分ごろ帰宅。次回はイベントです・・・。

Time 4:21
Dst 111.31 km
Av 25.6km/h
Max 42.5 km/h
Odo 969km
PR

コメント

コメントを書く