忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。
7時に起きて8時に出発。
装備は
スカルキャップ
15℃ジャージ
メリノウールインナー
レーパン
10℃タイツ
冬靴下
ウインドブレークグローブ
ウインドブレーカー
気温が5-8℃とちょっと寒かったので10℃ジャージでも良かったかも。まぁメリノウールのおかげでなんとか。
いつもの道を通って周回コース、ちょっと風ありだけど止まるとそこまで吹いてない感じもする。
ずっと曇りだったので陽射しが無く暖まらない。
何とか2周走って手賀沼。いつもの往復~、あれ出発前に付けてたサドル下のASSSAIVARどこいった???落とした・・・。(>_<)
西の端のコンビニで休憩。気づいたのは再出発の時、うーんどこだったんだろうと思いながら元来た道を戻る。
東の端まで行って離脱。
帰りは2周半、結局見つからず。帰り道もちらっと見ながら走ったけど無かったのでどうしたものやら。
14時過ぎに帰宅。夜になって雨。

Time 5:19
Dst 133.17 km
Odo 19240 km
PR

コメント

コメントを書く