忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
今日は印旛沼に行ってきました~。
6時50分に起きて7時50分に出発。
装備は
キャップ
15℃ジャージ
夏長袖インナー
レーパン
10℃タイツ
冬靴下
防風グローブ(薄手)
昨日より寒いと言われていたのに若干薄着。失敗したかなと思ったけど何とか耐えた。ウインドブレーカーは着る時間が昨日より長かったかな。
北風昨日より有り。いつもの道を通って印旛沼、太陽が雲に隠れて陽射しが弱い、中々暖まらない。
CRは草刈りされていてそこそこ走りやすい。ビューンと走って双子公園までという感じだったけど。途中で看板が立ってて今日は駅伝が9時から12時まで・・・帰りは通らない方が無難。
双子公園でゼリー補給して北上、少し暖かくなったなとウインドブレーカー脱いだら日陰がヒンヤリで寒かった(>_<)
北印旛を通ってぼうそうの村経由の利根川、どこで迂回しようかなと考えつついつものコンビニで休憩。チョコパンとブラックサンダー。
帰路。追い風に乗って走る。
気温も何とか13℃まで(朝は6℃台まで下がっていたのでだいぶ上がった?)でも陽射しが余り出ず。
同じ道を通って戻って行って印旛沼は迂回して北側通る、ちょっと工事区間が何か所かあったのでそこだけ気を付ける。
途中でCRに復帰、ひたすら追い風?でも午後は用事があったので慌てずに急ぐ。
CRを抜けていつもの道をショートカット。最後は坂で大変だったけど何とか13時半前に帰宅し無事セーフ。

Time 4:53
Dst 119.25 km
Odo 19075 km
PR

コメント

コメントを書く