忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。
7時に起きて8時に出発。7℃-18℃。
装備は、
キャップ
10℃ジャージ
夏長袖インナー
レーパン
10℃タイツ
冬靴下
トゥカバー
防風グローブ(薄手)
ネックウォーマー
レーパンはSportfulのNEO SRORTを試す、今回のライド時間程度だとパールイズミの3DRと同じくらいの痛みで済んだ。耐久性はどうかな~。
あとアイウェアも新調した。ルディプロジェクトのCUTLINE、インナーフレームを付けて度入りレンズを付ける。視界はそこそこ、調光のレーザーブラックレンズで昼夜どちらもいけるかな?
出発するとしばらくして7℃台。ウインドブレーカーも着ていてよかった・・・。でもさらに走っていると陽射しもあるせいか気温も上がりすぐに暑くなってきたので途中で脱ぐ。
風は少々ありで止まると暖かい、走るとひんやり。まぁお昼になると暑かった。
行きは2周半でくるくる、今日は走っている人が少ないかな。
手賀沼inして往復、ここは人が多かった、西の端のコンビニで休憩。アンマンとプロテインバー。
帰路。ちょっと追い風でビューンと進む。
東の端まで行ってUターンして離脱。
帰りは2周とちょっと。北風追い風に乗って帰り道。
14時くらいに帰宅。

Time 5:10
Dst 133.42 km
Odo 18956 km
PR

コメント

コメントを書く