忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼~利根川に行ってきました~。
夕方雨予報だったけどいつ降るのかわからないのでちょっぴり不安。
7時に起きて8時に出発。
装備は、昨日よりも少し暖かい24℃まであがるらしい(くもってたけど?)
キャップ
半袖ジャージ
長袖インナー
夏タイツ
夏靴下
ハーフグローブ

いつもの道を通って印旛沼へ、ちょっと北風強いような・・・。頑張って漕ぐ。
今日は結構自転車が走ってた。ふるさと広場はコスモスが咲いてました。
双子公園まで行ったけどパスしてそのまま北印旛へ抜けて走り切ってぼうそうの村経由の利根川。
吹きさらしなので大変きつい、ひたすら漕いで今日は神崎まで行って見た。
道の駅で休憩、鯉こくを配っていて頂く美味しい。あとはあんバターパンとアップルパイ。
帰路、追い風に乗ってひたすら快適旅?
坂道は前半の疲れできつかったもののほかは問題なし。帰りはコスモスの写真を撮ったりしたけど速度が上がったおかげなのか14時くらいに帰宅できた。夕方になって雨が降ってきたのでセーフ。

Time 5:25
Dst 130.47 km
Odo 15449 km
PR

コメント

コメントを書く