忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。
7時に起きて8時に出発。

今日は大きいサドルバッグを付けて走る。
ちょっと朝は肌寒いので(16℃ー22℃?)、ZIARAジャージと10℃タイツを着たらちょうど良かった。半袖ジャージとレッグカバーをバッグに。

昨日までの雨でまだ道が乾いてなかったりしたので注意して走る。
白い車体だと結構汚れる・・・。
いつものルートを走って行きは2周、手賀沼inしてちょっと知り合いの方と会った後西の端のコンビニで休憩、今日はどら焼きとプロテインバー。ゼリー食べ忘れてたので結構食べた。
ついでに半袖ジャージに着替える。
帰路。帰りは夕方用事があったので短めに半周だけ。でも途中でまた梨が売ってるのを見つけたので購入!
今回はバッグがあるので問題なし!と思ったら長袖ジャージが入らない・・・。諦めて上から羽織ったけど暑い!でも我慢!。
背負わなくて済むので快適だったが、ダンシングすると流石に揺れる(>_<)
気を付けてまた走って何とか13時半くらいに帰宅、用事にも間に合った~。

Time 4:33
Dst 112.63 km
Odo 15319 km
PR

コメント

コメントを書く