忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。
7時に起きて8時に出発。
装備は先週と一緒。まだ朝は涼しかったけど昼になるにつれて暑い感じ。

いつもの道を走って周回コース、途中とかCR沿いの道とか結構走っている人見かけたのは、良いお天気で気温も良かったからかな。
2周半して手賀沼in。いつもの往復、西の端のコンビニで休憩。
氷とアイスとゼリー。少し消費が少なくなってきたけどかけ水用に。
東の端まで行ってUターンして離脱。帰りは2周と少し寄り道。
風が少し強かったがそこそこ走れた。帰る途中でまた梨を買う。おまけをもらったので持ってきたサコッシュがいっぱいに。気を付けて走りながら帰る。14時に帰宅。重さ計ったら3.4kg!そりゃ紐が食い込んで痛いわけだ(>_<)

Time 5:16
Dst 132.53 km
Odo 14965 km
PR

コメント

コメントを書く