忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼行ってきました~。お天気良かった。

7時に起きて8時過ぎに出発。
装備は、
半袖ジャージ
長袖インナー
レーパン
夏インナータイツ
ハーフグローブ
キャップ
夏靴下

フレームバッグをお試しで着けるが少々サイズがデカいので調整が必要~。
風向きは北寄りの風で向かい風きつい。ただ今日は荷物がほとんどなく車体が軽いので良い。
ビューンと走って印旛沼、今日はなぜか走ってる人多いけど3連休前半天気悪かったからかな~。
風車小屋のところのコスモスはまだ咲いている途中らしい、一応写真を撮る。
双子公園まで行って休憩。ゼリーもぐもぐ。
北印旛を抜けてぼうそうの村経由で利根川、さらに風が増すが少し耐えて折り返しのコンビニ。
密いもソフトを食べてみたら温かい芋とひんやりソフトの組み合わせ。外が少し暑くなってきたので失敗だったかなと思ったけど美味しかったので良し。
帰路。追い風に乗る。
ディスクロードとチューブレスの恩恵にあずかりブレーキの利きと乗り心地の良さに良い良い言いながらあっという間に戻ってまた風車小屋のところへ。ミニコーラを補給しあとは頑張って漕いで坂なんかも追い風パワーで登りきりビューンと走ってほぼほぼいつも通りの14時くらいに帰宅。

Time 5:19
Dst 127.15 km
Odo 14802 km
PR

コメント

コメントを書く