忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

6時45分に起きて7時45分に出発。ちょい雲あり、台風が近づいているからかな。
それでも暑さはまだあるので気を付けて走る。
行きは2周、向かい風できつい。
手賀沼inして西の端のコンビニまで走って休憩。アイスと氷とゼリーを買う。ちょっとひんやりする。
東の端まで行ってUターンして離脱。ちょっと雲が多くなってきたかな。
帰りは2周半、途中でコーラが飲みたいと思って自販機寄ってみたがちょうど良いサイズが無く隣のにドデカミンがあったのでこちらを補給。
何とか走って帰り道。途中で梨直売を見たら豊水がまだ売っていたのでゲット!店番してた方にロードバイクについて色々聞かれる(なぜ?)。
さーて帰るかなとしたらポケッタブルバッグ持ってくるの忘れてた~。仕方がないので肩に背負って気を付けて走る。
帰りの農道のところが道路工事で通れなかった!仕方がないので適当に迂回してたらデコボコ道で大変だった~。何とか戻れてホッとする。
雲が厚くなってきたので降るかなと思ったけど降らなくて済んだ、14時ごろ帰宅。明日からは雨かな。

Time 5:20
Dst 134.82 km
Odo 14146 km
PR

コメント

コメントを書く