忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。

装備は先週と一緒。
ホイールを久しぶりにチューブラーのカーボンホイールにしてみた。タイヤ最初に付けたもののまんまなんだけど恐らく7年物?(´▽`;)大丈夫か。。。
意外と走れる、だが普段クリンチャーで7とかチューブレスで5.5とかなのに9気圧でタイヤも22mmとか衝撃が来る。結構きつい。
いつものコースを走って行きは2周、帰りは2周半。手賀沼は暑かったが往復する。巡航速度は普段とあまり変わらず。恩恵あるのかしら。西の端のコンビニで氷500gとアイスとゼリー。前回とおんなじ。十分に冷やしたかと思われたが帰りできつかったのでコンビニにまた寄って冷凍ペットボトルとミニサイズのコーラを補給、1hしか持たなかったが背中にあると大分違うので良し。
帰りの道もそこそこ大変だったものの、梨園で今年の梨を買ったりしてから14時20分ごろに帰宅。

Time 5:19
Dst 134.86 km
Odo 13404 km
PR

コメント

コメントを書く