忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼(ショート)
前日夜中から雨で午前中も微妙な感じ、でもお昼からやんだみたいなので14時半ごろに出発。
気温は23℃くらい。昨日に比べれば大分涼しい。
装備は
キャップ
夏長袖ジャージ
夏半袖インナー
ハーフグローブ
レーパン
夏タイツ
夏靴下

雨雲レーダーがまだ雲残ってる感じだったのでついでにレインウェアの薄手のをポケットに入れといた。
路面は結構乾いててもう少し早めに出ても良かったかな~と思ったけど水溜りとか木下とかは十分残ってて、少し車体が(>_<)
やちよで引き返そうか思ったがそのまま進む、でも小さくポツポツ来てる感じでダメそうかなと思ってた。
印旛沼CRもしばらくそんな感じ、風車小屋で休憩、ついでにソフトクリームをなぜか食べる、涼しかったから要らなかったかも?
そのまま進んで双子公園で離脱、北側を回って戻る。CRに復帰するところまで来たけど手前のところで右折しまた北側を走ってみたら結構走りやすい。全然気づかなかった~。陽射しもちらっとあって天気少し回復?大丈夫そうだ。
そのまま走ってちょっと風があったけど17時半ごろ帰宅。拭き掃除して終了。

Time 2:41
Dst 61.45 km
Odo 13465 km
PR

コメント

コメントを書く