忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。いつものライド。

6時45分に起きて7時50分に出発。
装備は夏装備。
お天気が午後崩れそうなのが心配だが、今のところ問題なし。
いつもの道を通って周回コース2周。田んぼの稲がだいぶ育っててもうすぐ収穫かな?
手賀沼inしてちょっと休憩、どうやら21日はトライアスロン大会がある模様。
西の端のコンビニでさらに休憩、氷500gとアイスとゼリー。ちょっとひんやり。
帰路、中々足が回らず、低燃費走行になっているのかな、その割にはお腹が空いているような。
東の端まで行ってUターンして離脱。帰りは2周半。風は強くなく穏やかだが先ほどより雲が多いかも降ってくるのか来ないのか、レーダーを見るとまだ降らない、セーフ。
道の駅で久々にアイス(2個目)を食べる、梨の季節なのか一覧にあったのでブルーベリーと梨のダブルで!美味い。
さらに走ってなんか降りそうだぞと思いつつ14時過ぎに帰宅。午後はタイヤ交換、Closer Plusで同じの。タイヤパウダーまぶしてあったんだけどなんかタイヤとチューブが貼りついてた。

Time 5:24
Dst 134.61 km
Odo 13093 km
PR

コメント

コメントを書く