忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川
今日は午前中雨予報?雨雲レーダーを何度も眺めたけど結局お昼まであったりなかったりで午後走りました~。

12時45分ごろ出発。
装備は
半袖ジャージ
夏長袖インナー
夏タイツ
ハーフグローブ
夏靴下
キャップ
雲が多めでまた雨が降るのではと思ったけど15時くらいにはいったん陽射しで暑いくらい。でもそれ以外は風が少々強めで30℃下回って涼しかったかな?
お昼時なので車多く気を付けて走る。行徳から北上いつもの次木まで~。
途中の三郷で1回休憩を入れてさらにその先の川沿いのカフェで一休み、はちみつジェラートを食べてヒンヤリする。
さらに走って次木到着、橋を渡ってUターン。帰路。
風向き心配だったけど向かい風かと思ったら横風というか少し追い風?走りやすいのでくるくる回す。
そのまま市川まで戻ってさらに南下。夕暮れは雲にさえぎられてちょっと微妙でしたが、帰りにショップに暗くなる前に寄れた。チェーンリングが10月半ばに入るらしいので注文。もう無理だと思っていたので良かった。18時過ぎて帰宅。

Time 4:36
Dst 115.29 km
Odo 13208 km
PR

コメント

コメントを書く