忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は江戸川、ここも花火大会で後始末してました。
7時に起きて8時に出発。ちょっと昨日の疲れかお腹クルクルしてたけど様子見で出発。
14号は相変わらずの混み具合、迂回で行徳まで行ったもののそういえば市川側は例年翌日も通れなかったような?と気付いたので久々に右岸に渡る、相変わらず橋の石畳がね・・・。
こちらも後始末してたけど問題なく通れた、そのまま走って三郷まで。
南風でぎゅーんと、意外と今日は走っている人が多い。三郷で休憩、ゼリーはハイドレーションの氷でヒンヤリ美味しい。再出発。
更に北上、途中で同じくらいの速度の人に付かれたあとバイパスのところまで頑張る羽目に。
離脱してコンビニ。日が高くて日陰が無いΣ( ̄ロ ̄)すいかばーとぜりーをげっと。すこしヒンヤリ。
帰路、すこし北上してから左岸に渡り南下だけど風が強くてきつい。暑さもあってダブルパンチ( ̄∇ ̄;
日陰でいつもより多く休憩をとる、それでもちょっと20切ったりして辛かったなぁ。
市川橋から先のところでまた車道へ、ちょっと短縮しちゃったかも。コンビニ寄るか迷いつつ先まで行っていつもの曲がるところまで戻ってこれたので休憩!
ソルティライチにするかコーラにするか迷ってライチに、500mlをゴクゴク飲んでしまってちょっとお腹チャプチャプ( ̄∇ ̄;
その代わり少し回復したのか残りの10㎞位は余裕が出てきた、でも足がちょっと重たいのでのんびりペースで。14時過ぎに帰宅、今日は長く感じた。
次週&次次週は田舎に行くので走れないな~。

Time 4:52
Dst 115.35 km
Av 23.7 km/h
Odo 9,364 km
PR

コメント

コメントを書く