忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。
6時50分に起きて7時45分に出発。夕方から用事があったのと暑いので早めに出発。
装備は同じ。
北東の風で少しは涼しいかなと思ったけどそうでもなかった。
いつもの道で周回コースまで行って3周走る。
夏休み期間からかいつもより少ないかな~、となんだかんだで集団に抜かれて坂も何とか上って終了。
手賀沼は花火大会の準備で一部通るのが大変そうだったと思ったのでトイレ休憩後に道の駅の橋のところまで行ってから車道へ出る。浄水場?のところはやはり準備していたみたいなのでそのまま走ってコンビニin。
今日はアイスモナカとゼリー。
帰路、少しだけCR走ってまた車道へ。いつもとは違う道もいい感じ。ただ雲があまり出てないのですごく暑かった。また橋のところまできたのでCRに戻って東の端まで行ってUターン。
ちょい休憩を入れた後は2周回、じりじりと照り付ける中ハイドレーションからちょびちょび飲んで耐える。何とか走って離脱。
帰り道はなんか混み気味?他のところも花火大会とかお祭りがやってたのでそのせいかな~。信号はスムーズに通過で来たので意外と早く帰れた13時25分ごろ帰宅、アイシングで少し足を冷やしてごごはのんびりのあとおでかけお疲れ様でした。

Time 4:48
Dst 124.82 km
Av 25.9 km/h
Odo 9,248 km
PR

コメント

コメントを書く