忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

うぐいすライン
今日は久々別方向へ。

7時に起きて8時に出発、装備は一緒・・・ボトルを2本にしとく。
日陰がかなり涼しいのでウィンドベストも着とく。
少し登りがあるうぐいすラインへ。
ポートタワールートで走る、車が結構多いので注意して。ちょっとチェーンが鳴るので時々ケーブルをいじるもなかなか直らないので諦める( ̄∇ ̄;前回のスプロケずれのせいかな~。
200のルートで行こうとしたらちょっと行き過ぎてしまうので地図を見て修正、あまりずれてなかったようでよかった。
生実の先のコンビニが見たことあるなと思ったら600の朝椅子で少し休ませてもらったローソンだった!Σ( ̄ロ ̄)30㎞ほどのところだったか、あの時は交差点で曲がった、今回は直進、どっから来たんだか( ̄∇ ̄;
知っているというかうろ覚えでなんとかうぐいすラインに入る。坂を登っていたら団体様とすれ違う。練習なのかすごい速度(下りだから?)&人数、ミラー越しで一気に見えなくなってしまった。
上り下りを数回してコンビニで休憩。今日はアイスが行けそうなのでチョコモナカジャンボ~。
帰路、迷子にならないように来た道で。いきなり登りなのでゆっくりと。
こちらも上り下りしてあとは市街地、追い風になったのでちょっと楽だけど信号が多め~。
気付いたら千葉まで戻ってきたのでポートタワーに寄ったらフリーマーケット開催してた。
車いっぱいなのでさっさと脱出。
あとはアクアリンク前の道を往復したくらいで来た道を走って13時半ごろ帰宅。本当は花見川ルートで帰るのもありだったけどおとなしく帰りました。

Time 4:21
Dst 108.10 km
Av 24.8 km/h
Odo 10512 km
PR

コメント

コメントを書く