忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼CR
久々手賀沼へ。

7時に起きて8時に出発、これまた久々?ラピエールの方に乗る。
出る前にオイルは試供品のやつを試す、小さいボトルでちょんちょんとp( ̄∇ ̄
装備はまだ夏装備だけどウィンドベストを着る。
25℃くらいになる予想だったけど朝は寒かろうと着て行ったら正解だった。雲も出ていて日があまり差さないせいか涼しい。
ボトルも1本で済む時期になったので良い感じかな。
いつもの周回コースまで走る。道路工事はが1か所あったかな・・・。
3周回ほど走るものの結構走っているロード多かった。というか相変わらずの抜かされっぷりでしたΣ( ̄ロ ̄)
坂のところは少しだけ走り方を変えてみたり。なるべく状態がぶれないようにする。
2周目?のときに坂の途中で自転車と救急車があったのでだれか落車したのかな?帰りにはなくなっていたので無事搬送されたと思う。
何とか走りきって手賀沼へ。
小休憩をして手賀沼往復、今日はランナーが多い?練習会みたいなのをやっているみたい。
コンビニで休憩を入れる。そろそろアイスは終わりかな!ということでどら焼きみたいなパンケーキをもぐもぐ。
帰路。ちょっとだけ早め?すこーし追い風に乗ってクルクルと。
東の端まで行って離脱。帰りは2周回、迷ったけど順方向で。ここも数人とすれ違ったのでやはり多い気がする・・・。
向かい風区間はさっぱり速度が出ず。途中で一息入れようかと思ったけど自販機前は空いていなかったのでスルー。2周回走り切って離脱。帰り道のコンビニがローソンに変わってた。
近所まで来たところでぶつかったのか?警察が検分してた邪魔しないように確認してから通らしてもらって13時半ごろ帰宅。

Time 4:52
Dst 123.72 km
Av 23.4 km/h
Odo 10404 km
PR

コメント

コメントを書く