忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼(ちらっとコスモス
前日に歯を治療したので今日の午前中はお休み、午後にちょっと走ってきました。
14時前に出発、装備を元に戻したウィリエールで・・と思ったらサドルバック付け忘れてたのでツールボトルを挿し直す。ちょい風があったのと夕方冷えるかなっということで長袖ジャージにビブスパッツで出てみたら帰りはそれでもスースーしたくらい風が吹いてた。気温は24→19℃?くらい
重りが外れたためかすいすい進む。でも向かい風でそんな速くもなく、気付くとケイデンスが落ち気味、ちょっと先週ので漕ぎ方を変えてしまったか( ̄∇ ̄;
裏道通ってやちよまで、川沿い走って印旛沼にin。半分あきらめつつもシャカシャカ漕いで風車小屋通過、まだコスモス咲いてて人が結構いました。
双子公園まで行ったらレンタサイクルっぽい人もそこそこ、休憩は治療してない側の歯でイベントでもらったメイタンサイクルチャージのピーチ、果汁50%でネクターをドロリとさせたようなおいしさ?よく見たら期限過ぎてた( ̄~ ̄;)
いつものなら北印旛ですがここでUターン。帰る。追い風っぽくなったけど相変わらずのケイデンスで漕いでしまいあんまりパワー出ず。それでも17時前に帰れたから良いか。

Time 2:39
Dst 61.94 km
Av 23.3 km/h
Max 41.8 km/h
Odo 7456km
PR

コメント

コメントを書く