忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼~利根川
今日は印旛沼に行ってきました~。

装備は上を5℃ジャケットから10℃ジャージ(一応防風)に。
今日は昨日よりはましな感じ8時くらいで7℃前後。休憩中に陽射しで12℃超えてた。
また風強く。追い風に乗って行きはよいよい。
印旛沼を駆け抜けて。クリスマス翌日なのか風車小屋ところにほぼ人いない。
さらに走って双子公園で休憩。羊羹食べて再出発。
北印旛も走ってぼうそうの村経由の利根川~。
吹きっさらしで風が・・・。追い風なのは良いけど。
久々にフード自販機まで行く。お目当てのハンバーガーが無く。そのまま帰るのもなんなのでてんぷらそばにする。300円。美味しかった。というか暖まった。
帰路。ここから向かい風で利根川の土手上はキツイ・・・。
何とか橋まで戻って(対岸に渡ってたので)、横風に耐えつつ渡って、あとはそこそこのペースかなと思ったけど、帰りの印旛沼も向かい風でした。
トイレ休憩入れたり風車撮ったりしながらCRを走って何とか離脱。ちょっと遅めだけいつものコースを通って。14時15分ごろ帰宅。
夕方眼鏡屋に行ってサングラスの鼻パッドを交換してもらった。先日取り寄せてもらってたのが1月かもと言ってたのが3週間くらいできたので良かった。

Time 5:19
Dst 125.57 km
Odo 19644 km
PR

コメント

コメントを書く