忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました~。
6時に起きて7時に出発。
装備は
キャップ
GIARAジャージ
おたふく長袖夏インナー
10℃タイツ
夏靴下
ウインドブレークグローブ(薄手)
トゥカバー
ネックカバー
朝は8℃台だったのでちょうど良かったが、昼間19度まで上がって若干暑い。
いつものコースは昨日の雨のせいか、霧が発生、畑の向こうが真っ白でした。
周回は行きは2周。昨日ローラーでお疲れの模様、中々踏めない。やっとこさ漕いで手賀沼。
いつもの往復。西の端のコンビニで休憩。
ドーナツとプロテインバー。お日様ポカポカ。
東の端まで行って離脱、ちょっと風出てきてるかな~。
帰りは2周半、向かい風に耐える。
最後でちょっと追い風になった?少し楽。そして離脱。
帰り道の紅葉を眺めつつ12時50分と早めに帰宅。午後の用事に無事間に合った。

Time 5:16
Dst 133.44 km
Odo 18363 km
PR

コメント

コメントを書く