忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

BRM911神奈川200参加
今週も200走ってきました~。
前日は10時前に就寝…とはいかずなかなか眠れず、うとうとした感じで3時半ごろに起床。
始発に乗るためいそいそと準備をして何とか駅に始発20分前くらいに到着、さくっと(と言ってもホイールとフレーム分けて袋に入れただけ)輪行状態にして乗車。
鎌倉までまたうとうとしつつ到着。改札の外で同じように組み立ててる人がいて参加者かなと思った。
途中でコンビニで水を買ってボトルに詰めてからスタート地点へ。
受付をして1hほど待ってからブリーフィングして出発。
PC1までは追い風、陽射しはまだ弱く順調。参加者が沢山いるので良い感じに走って?というか追い抜かれることが多かったけど。車が多いので気を点けつつ3か所選択式のPC1に到着。
陽射しが出てきて暑くなったので、水と氷とミニアンパン4つ入りを買って3つ食べる。水はボトルのが温まってたので交換し余ったのはフードポーチにペットボトルにさして予備にする。
今回も先週同様長袖+夏インナーにしたのは失敗だったかな?PC1からの登りで少し涼しくなるかと思ったが温度計は20℃前半を差してたものの暑かった。
水をかけつつ登ってちょっと下って箱根。途中トイレ寄りつつ芦ノ湖の湖畔のところにあった自販機でジュース買ったり。
また登りでよろよろと何とか上ってフォトチェックの写真を撮る。また下って御殿場~。
お昼を前もって探していたが通り過ぎてしまいその先の通過チェックのコンビニでやむなくお昼。
サンドイッチとおにぎり、水と氷とわらび餅だったかな。次のコンビニPCまでは30㎞ほど。
走り始めると前の方にBMXに乗った参加者の方がΣ( ̄▽ ̄;結構速い、凄い。
向かい風とアップダウンが多めだったかな、陽射したっぷりでまだまだ夏。信号待ちがつらい。
なんとかPC2に到着、ここでも氷と水とジュースとヨーグルト。この先にソフトクリームのお店があった気がしたけど横を通るのか分からなかったので、補給してしまったが、結局通った(´▽`;)
途中で曲がってまたアップダウン、途中のフォトチェックで写真を撮って、数人とパックしたり一人に戻ったりしながらひたすら走る。やっと日も傾いてきて気温も少し下がって一安心。
最後は渋滞気味で団子状態でゴール!何とか日暮れちょっとすぎについてよかった。
ゴール受付をしてメダルもゲット。
帰りは調子に乗って自走で帰ることにしてナビでチェックしつつ変える、30㎞超と遠かったけど、コンビニでコーラとおやつで補給したりしながら何とか帰宅。お疲れさまでした<(_ _)>

Time 11:10
Dst 203.32 +1.6+32.83km
Odo 14011 km



PR

コメント

コメントを書く