忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

BRM911東京200(904)参加
今日は200走ってきました~。N2なので前の週に走った。
前日は22時過ぎくらいに寝る。
4時半くらいに起きる。
5時20分くらいに出てスタート地点まで自走。
5時40分くらいについてしまった、ちょっと早かったかな?のんびりとスタート時間まで待ってからレシートゲットしスタート。
中原街道久々、日曜だからなのか車少ないかな?途中までは走ったことがあるルートなので楽。
信号STOPで後ろから来た参加者の方に声をかけられたので振り向いたら6月で会話したことがある方だったのでご一緒することに。2人だと長い道のりもより楽しい。
休憩はほぼしないでPC1、追い風っぽい感じだったので国1辺りも順調に走れた。
PC1でミニあんぱんと氷。陽射しが合って暑くなってきたので。ここからは向き的には折り返し。
元来た道を途中まで戻る。車は相変わらず多めだけど仕方ない、三浦半島の方までひたすら走って今度は半島下半分をぐるりだったかな、途中通過チェック前だったけどコンビニで休憩、暑いのと水が少なくなってきたので、氷とジュースとフィナンシェ。ゼリーも買ったっけかな。冷凍ペットボトルは背中に。
さらに10㎞弱走って最後の坂が大変だったけどそこは無心で登って通過チェック。みんな休憩してた。C1000を買って補給。
若干下り基調の道を走る、景色はまぁまぁ良い感じ。
お昼ちょいくらいにPC2、三崎でお昼を食べる、マグロ丼が美味しかった。
ここからはちょっとアップダウンあったような気がする、車が多いので気を付けて走る。
海岸線に出た後は内陸に入ってゲキザカ~。短い距離だけど暑さもあり。やっとこさ登って目の前のコンビニで休憩。氷とかを補給。
ビューンと下ってまた上って?を2回くらいして北上、行きで走ったことのある大きい通りは謎渋滞で大変だった、のんびり速度だったこともあり横浜辺りで夕暮れ。
さらに交通量が増えるのでここも注意して走って18時過ぎにゴール。
帰りは自走で帰宅。無事200走れました。

Time 9:07
Dst 204.75+4.64 km
Odo 13715 km
PR

コメント

コメントを書く