忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

高滝湖
今日は高滝湖に行ってきました~、風が昨日と同じく少し強めでした~。

7時に起きて8時。
装備は昨日と一緒。
海岸線を走って市街地を抜けて南下、北東の風予報だったけどそれほどきつくはなくそのまま追い風になった感じ。
昨日の疲れもあるのか、登りになると途端に速度ダウン。でも無理しない感じで。
うぐいすラインもなんとか走り切って高滝湖へ。
軽く一周してまたジェラートでもと思ったけどそのままスルー。
コンビニに寄ってここでビスケットサンドと氷と冷凍ペットボトルとゼリー、結構暑くなってきたので。
帰路。向かい風きつそうと思ったら意外とそうでもなかった。
時折横風がくるのでそれには気をつける。あと車も連休最終日のためか多かった。
幕張に戻るころには冷凍ペットボトルは空に。風向きもちょっと追い風。でも北上でまた横風。
あとは市街地通って無事帰宅。昨日よりは登れたかな。

Time 5:09
Dst 118.72 km
Odo 13650 km
PR

コメント

コメントを書く