忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は久々に手賀沼。

装備は、
起毛ジャージ
夏半袖インナー
CW-Xスタイルフリー
レーパン
夏靴下
ウィンドベスト

意外と肌寒くてウィンドベストを後半まで着てた。
午後は用事があるので6時半に起きて7時半出発、はやい!
風向きが微妙ですがそこそこの速度で走って周回コースへ。とその前にトイレということでコンビニで休憩、ついでに補給食を今日は忘れたのでバウムクーヘンなどを買ってもぐもぐ。再出発。
いつもより早いせいかあまり走っている人が居ない・・・。イベントもあるのでそちらに行っているのかな~と思いながら走る。
先週の疲れは取れたのでいつものようなかんじで。
3周目で集団が何個か来たのでやはり時間帯の違いかな・・・なんとか3周終了。手賀沼へ。
いつもの往復、行きは風に乗って西の端のコンビニまで。
くるくるまわして到着。今日はドーナツを買ってここでももぐもぐ。いつもより早いのでこの時点で10時半だけど12時半に戻る必要があるので急ぐ。
帰路は向かい風でちょっとお疲れ、東の端まで行って離脱。
帰りは1周、日も出てきてよさそうな感じでしたが時間もあまりないので諦める。
北風っぽくなったので帰り道は比較的早い?道路工事がちょっとあって混んでましたが何とかセーフ12時35分ごろ帰宅。

Time 4:25
Dst 112.86 km
Av 25.2 km/h
Max 42.9 km/h
Odo 3874 km
PR

コメント

コメントを書く