忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は結構暖かった~。江戸川の菜の花を再び見に行く。
装備は
薄手起毛ジャージ
ブレスサーモ中厚手長袖
ビブパンツ
CW-X フリー
ウィンドブレーク薄グローブ
キャップ
トゥシューズカバー
ウィンドベスト
7時に起きて8時に出発、ちょっと寒いだろうとウィンドベストを羽織って走るとまぁまぁな感じ?
14号から迂回ルートで行徳まで走る・・・。3連休中日でも結構車多かった。
行徳から江戸川in。北風5m/s予想でしたがそれ以上に感じる( ̄∇ ̄;三
速度も出ずひたすらクルクル回して北上。
菜の花も結構咲いていて満開な感じ、人も自転車も結構走ってた。

一杯咲いてた
三郷で休憩。今日はフロントバッグを試してみたり。風がすごいせいかいつもより横に押される感じが!ただバックポケットの荷物がすべてバッグの中なので背中は軽い。
再出発して更に北上・・・もっと風が強くなった・・・。
ひたすら漕いでいつもの龍Q館のところで車道に離脱、コンビニで休憩。
バッグあるのでドーナツとバームクーヘンを買ってみたり、ドーナツはその場でもぐもぐしたけど( ̄ー ̄)b
ちょっと遅めの時間だったので戻るかなーとなやんだけど前回とおんなじようにその先の橋まで行ってからUターン。
帰りは追い風、ビューンと走る。
三郷越えたあたりで流石に疲れたのでちょっと休憩。買ったバームクーヘンモグモグ。
再出発。まだ回復していないのでちょっとのんびり速度でクルクルと。
葛飾大橋手前くらいで土手下で市?をやってたのでちょっと通りづらかったり。うーむ。
橋を渡って南下。
市川橋まで行ってから今度は左岸に戻る。
トイレのところの風力発電はグルングルン回ってたΣ( ̄ー ̄;)
そのあともピューと走って行徳離脱。
帰りも混み込みでしたがなんとか14時前に帰宅。

Time 4:58
Dst 115.04 Km
Av 23.1 km/h
Max 49.8 km/h
Odo 2642 km
PR

コメント

コメントを書く