忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼へ~。
装備は
15℃ジャージ
プロゼロ
レーパン
10℃タイツ
ウィンドブレークの薄グローブ
保温靴下
キャップ
15℃予想だったので昼はもっと暖かいかな~と思い色々春装備に。
7時に起きて8時に出発、ちょっと向かい風の中3連休のせいか車もいっぱいでちょっといつもより気を付けて走る。
農道通って周回コース、いつものように3周回、団体様が結構いて1周目の坂後の後半で頑張って後ろにちょっとだけいるようにしようとしたが30後半でかなりきつい( ̄∇ ̄;
2周目入ってすぐにちぎれる( ̄∇ ̄)~
あとはソロでぐるっと走って終了。
手賀沼inしてトイレ後、西の端のコンビニまで走って休憩、今日は生どらを買ってもぐもぐ。ブラックサンダーも買おうとしたら柿の種味?が出てた。
出発前にサイコンをちらっと見たら20℃超えてた・・・暖かいというよりちょっと暑いくらい。
なので帰りはちょっと速度遅め、東の端まで行って離脱。
帰りも順方向で2周回、道路工事区間は行きも3回通ったので計五回( ̄∇ ̄;
ちょっとお疲れでしたが無事走れたので帰りの渋滞道も苦にならず13時半ごろ帰宅。
明日はもっと気温上がるとのことなので装備を見直さねば。

Time 4:48
Dst 123.63 Km
Av 25.7 km/h
Max 48.0 km/h
Odo 2527 km
PR

コメント

コメントを書く