忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
今日は印旛沼へ。
7時起きの8時出発。昨日と同じ感じの17-21℃くらいなので、長袖夏インナー、夏ジャージ、レーパン、Linebreakのタイツとフルグローブ、あとはウィンドベスト、これでちょうどいい感じ。
幕張のイベントを見に行こうかと思ったけど結局いつもの道で川沿いに沿って印旛沼まで行く。
すこーしずつ涼しくなって?鼻水もズルズル( ̄~ ̄;)
印旛沼CRは相変わらず草ボーボー、向こうから来る自転車やら人やらをすれ違いつつ風車小屋、
コスモスはほぼ満開っぽい。人も朝からいました。
双子公園まで行って休憩。シリアルバーをもぐもぐ。
再出発して北上、北印旛側も1車線ギリギリな感じの道幅のところもありましたが、向かい風がきつかった以外はそのまま走る。
安食を越えて利根川へ、いつものタカラブネところを過ぎて橋を渡ってコンビニ休憩、日も出てサイコン読みで27℃と高かったので水とアイスモナカ。うーん冷える。
相変わらずの牛を見ながら北側を走って長豊橋で戻り南下。
印旛沼は自転車多めと天気が良いからかな~とのんびりと走って風車小屋のところで休憩。ボンネットバスが来てましたが写真撮らず。
再出発して迂回路使わず帰って13時20分くらいに帰宅。

午後は来週のイベントの用意。



Time 4:39
Dst 114.29 km
Av 24.7 km/h
Max 46.0 km/h
Odo 9192 km
PR

コメント

コメントを書く