忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
1週間たたずに手賀沼へ。
7時起きの8時過ぎ出発、予想気温が23℃だったので、朝はちょっと涼しいかなと思い夏ジャージに夏インナー、アームカバーとレーパン、Sugoiの薄手タイツ、フルグローブにしてみたら朝寒い!( ̄∇ ̄;
寒い寒い言いながらなるべく日に当たりつついつもの周回コースまで、
交差点で止まっているとあたたかい・・・。
周回コースはいつもの3周。
若干追い風の中周って手賀沼へ。どうやら30日にマラソン大会があるみたい、メモしつつ休憩。
段々暖かいというよりか暑くなってきてサイコン読みで25℃超えてた。
コンビニまで走ってもっかい休憩、今日はハロウィンドーナツとアクエリ。休んでる分にはちょうど良い天気ですが、走り始めると汗がタラリ、うーん夏にもどったのかというお天気に( ̄∇ ̄;
帰りは1周回、午後に用事があったので。
それでも若干余裕があったので若干迂回しつつ13時10分ごろ帰宅。
朝と昼の温度差が出てきて調整が難しいな~。

午後は用事を済ませた後、次週のイベント用にごそごそ。
さすがにKeoCarbonのペダルのビンディング部分の痛みが激しいのでラピエールからKeo2Maxをウィリエールに移植。予備で買っておいたKeo2Maxを新しく装着してみる。
なんかデザイン違うな~と思ったら今まで着いていた方がCarbonのやつだった( ̄∇ ̄;あら?
なので若干グレードダウンだけどまぁ気にならないかな・・・・。
あとはアクセサリー類をいろいろつけたけど明日走る前に一旦外さないと( ̄~ ̄;)

Time 4:25
Dst 112.72 km
Av 25.4 km/h
Max 45.5 km/h
Odo 9078 km 9k超えたヽ(´▽`)ノ
PR

コメント

コメントを書く