忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今回も短めに、
午前中用事があったので午後走りました。
お天気も悪く21度くらい?もうちょっと最高気温は高かったと思いますが、曇っていたので結構涼しい。
なので装備は半そでジャージにUAのコールドギア、下はタイツとちょっと秋よりにしてみた、念のためウィンドブレーカーも持っていく。
13時ごろ出発、連休最終日のためか車多め、でもすいすい?走っていつもの周回コース。
3周ほど走り手賀沼へ、休憩しようとしたら救急車が来てた( ̄∇ ̄;なんだろなー
トイレ休憩と期限切れ間近のシリアルバーをもぐもぐしてからいつもの往復。
というか日も出てこなくて相変わらずちょいさむ。追い風気味だったのでヒューんと走って、コンビニへ。
アイスはもう今年はおしまいかな、アクエリと野菜ジュースにしてみた。ごくごく飲んでボトルにつめて帰路。
帰りも人多いCRを走って東の橋まで。
そこから離脱すると既に16時近くだったのでさっさと帰る。
日も短くなってきて17時くらいになるとちょっと暗くなってきたのでライト点灯、フリップアップのサングラスじゃなかったのでちょいと困るが、はずしても見えなくなってしまうので仕方なくつけたまま気をつけて走る。
家に付くころにはとっぷりと暮れてなんとか到着。17時半。
3(4?)連休もお天気微妙でしたが何とか走れました。

Time 4:05
Dst 101.30 km
Av 24.8 km/h
Max 44.2 km/h
Odo 8965 km
PR

コメント

コメントを書く