忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼(ショート)
今日は一応走れました。
朝起きたら9時から雨とのことだったのでのんびり過ごすかな~と思いつつも外を見ると晴れ(雲が多かったですが)、雨雲レーダーをちらちら見ながらそんなに来なさそうなので、結局10時過ぎに出発( ̄∇ ̄;
装備もボトル1本に、適当なジャージの組み合わせでそそくさと準備して出るが結構暑い・・・。
雲行きを見ながら向かい風に押されつつやちよまで行ってみると普通に路面も乾いていたのでそのまま印旛沼まで。
除草は入口のところで進んでいなくてまた狭い道を走って風車小屋をすぎ双子公園まで、
かぜはまぁまぁでしたが休憩して時計を見ると11時半過ぎ。
仕方なく戻るか~と帰路。
帰り道も追い風のはずなのに結構向かい風・・・、
ボトルの水が少なくなってきたので帰りに久々に道の駅によって補給。TVが置いてあったりとそこそこ変わってた、あと駐車場が一杯で車あふれてた( ̄∇ ̄;
再出発して見上げると雲がどんよりしててうーんと雨雲レーダーを見ながら帰る。
一瞬パラッときたけどそれで終わりあとは家の近くでポツリ?と来ただけで無事帰れました。
13時20分ごろ帰宅。

Time 2:38
Dst 64.40 km
Av 24.3 km/h
Max 40.0 km/h
Odo 8000 km
PR

コメント

コメントを書く