忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
相変わらずの手賀沼へ走ってきました。
6時50分起きの8時出発。出ようとしたら心拍センサーが反応してなかったのでまた電池切れかな~と思い交換してから出かける、よく見たらボタンの接点のところが錆が出ていたので常に通電状態なのかな?
北風予想だったのでちょっと向かい風の中いつもの道を走り周回コースへ。
今日は自転車少なく数名のみ、風が相変わらず向かい風で耐えながらの3周。
1周目の終わりで抜かされたと思ったらよい感じの速度だったので後ろの方で走るが坂を下りた時点でまた一人に( ̄∇ ̄;
ちょっと漕ぎ方を考えながら残り2周を走って手賀沼へ。
いつもの休憩を挟みつつ往復。ここまで雲が多かったせいか気温的には走りやすかったが、どこかへ雲は行ってしまって直射日光を浴びつつコンビニまで走りアイスと氷をゲット。
ヒンヤリした後は帰路。また風に押されつつもなんとか東の端まで行って離脱。
帰りの2周回も順方向にしたけど失敗、向かい風でへとへとになりながら何とか走るも2周目で自販機のところで休憩。オレンジを買ってゴクゴク、500mlはちょっと多すぎたかな~と思いながら帰って13時15分ごろ帰宅。

検索したところ歯ブラシでこすると良いと書いてあったので試してみたけど心拍センサーの錆は取れなかった頑固だ。( 一一)

Time 4:40
Dst 123.08 km
Av 26.4 km/h
Max 49.0 km/h
Odo 8123 km
PR

コメント

コメントを書く