今日は天気微妙でしたが走りました。
6時50分起きの8時出発。北東の風予想の中手賀沼へ。先週は少なめだったせいかペダリングが重い。
あと車が少し多いような~と思いつついつもの周回コースへ。
向かい風のなかぐるぐると三周。ソロの人やら数人組やらいましたが構わず走る。
坂を上がった先のところが片側通行でちらちら見られながら?走り抜けました行きと帰りで計5回も通り抜けたから何やってるのかと思われたかな?と考えてみたら他にも同じようにしているロードはいるので気にしないか・・・
ちょっとバテ気味で手賀沼へin。
トイレ休憩はさんでいつもの往復、少し追い風に乗ってひとまず西の端のコンビニへ。
浄水場のところで浮き?なのかカラーボールなのかよくわからないけどいきなり飛んできてホイールに当たって焦るΣ( ̄∇ ̄;ちょい先で確認したけどなんともなさそうでよかった、遠くの方ですいませ~んとか言ってたけど結局よくわからず再出発、糸が付いていたような気がしたので投げ釣りしたのか?どちらにせよ頭に当たら無くて良かったけど( ̄~ ̄;)
コンビニで休憩、アイスモナカと氷。結局33度まで上がって夏の気温だったので一息ついてから帰路。
帰りは向かい風気味なのでコギコギ。雲も多めになったので雨かな!とドキドキしながら走るが夜まで降らなかったので全然問題無。
帰りは2周回逆方向で、田んぼの収穫を見ながらのんびりと走り。
あとは謎渋滞が数か所あった以外は順調に帰れた、13時20分ごろ帰宅。
Time 4:42
Dst 121.93 km
Av 25.9 km/h
Max 47.7 km/h
Odo 7935 km
6時50分起きの8時出発。北東の風予想の中手賀沼へ。先週は少なめだったせいかペダリングが重い。
あと車が少し多いような~と思いつついつもの周回コースへ。
向かい風のなかぐるぐると三周。ソロの人やら数人組やらいましたが構わず走る。
坂を上がった先のところが片側通行でちらちら見られながら?走り抜けました行きと帰りで計5回も通り抜けたから何やってるのかと思われたかな?と考えてみたら他にも同じようにしているロードはいるので気にしないか・・・
ちょっとバテ気味で手賀沼へin。
トイレ休憩はさんでいつもの往復、少し追い風に乗ってひとまず西の端のコンビニへ。
浄水場のところで浮き?なのかカラーボールなのかよくわからないけどいきなり飛んできてホイールに当たって焦るΣ( ̄∇ ̄;ちょい先で確認したけどなんともなさそうでよかった、遠くの方ですいませ~んとか言ってたけど結局よくわからず再出発、糸が付いていたような気がしたので投げ釣りしたのか?どちらにせよ頭に当たら無くて良かったけど( ̄~ ̄;)
コンビニで休憩、アイスモナカと氷。結局33度まで上がって夏の気温だったので一息ついてから帰路。
帰りは向かい風気味なのでコギコギ。雲も多めになったので雨かな!とドキドキしながら走るが夜まで降らなかったので全然問題無。
帰りは2周回逆方向で、田んぼの収穫を見ながらのんびりと走り。
あとは謎渋滞が数か所あった以外は順調に帰れた、13時20分ごろ帰宅。
Time 4:42
Dst 121.93 km
Av 25.9 km/h
Max 47.7 km/h
Odo 7935 km
PR
コメント