忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

印旛沼
昨日は本当は恒例のBBQの予定だったので印旛沼ルートで走ることにしましたが、途中で引き返しました。
結果的には雨に降られなかったけど台風も近かったので( ̄∇ ̄;
7時に起きて8時に出発、心配しながら出かけるといきなり木からどさっと腐った実?が腕に直撃( ´ロ⊂慌てて戻って着替えた後再出発、ちょっとモチベーションダウン。
印旛沼まで走ったものの風も強く、そのまま東の方へ行くのでさらにきつくなると予想で、連絡を取って電車で行くことにして、午前中はぶらぶらすることに。
ひとまずどこまでいけるかな~と風車小屋を越えて双子公園まで・・・さらにいけそう!と結局房総のむらまで行ってしまった( ̄ロ ̄;)
雨に降られないうちに帰路。
途中の464への坂を行ったりして寄り道しつつ順調に帰れた、水も曇っていたのでかける必要なくあまり気味のまま追い風に乗ってびゅーんと走った感じ。12時40分ごろ帰宅。
あとは午後急いで用意してBBQ会場へ行ってお泊り会となりました。先ほど帰宅。


Time 3:51
Dst 96.2 km
Av 24.9 km/h
Max 47.8 km/h
Odo 7812 km
PR

コメント

コメントを書く