忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR(回復走)
昨日の疲れが残っていますが、今日も一応晴れたので短めに走ることにしました。
7時に起きて8時過ぎに出発、装備は15℃ジャージとウィンドブレーカー(ちょい厚)、10℃タイツにレーパン、保温靴下にシューズカバー、キャップとネックウォーマ。ジャージ以外はほぼ一緒か。
昨日さんざん攣った足をいたわり?つつ14号+迂回で行徳からin、風向きが北東の風むむん( 一 一)
速度はゆったりペースで北上、市川橋のとこと寅さん付近は工事で迂回の必要あり・・・。
菜の花目指して玉葉橋まで~。
ところどころ咲いていて、今日はお天気も悪かったですが満開な予感。
三郷まで走っていったん休憩後玉葉橋までもうひと踏ん張り、風が東風に変わる。
橋の近くのコンビニでアンマンを購入。もぐもぐしてから左岸に渡って帰路。
帰りの写真が撮れそうな位置まで走ってパチリ。

咲いてました~
ちょっと足にきてましたが、帰りは追い風なのでこちらもゆっくり目で走る。
でもちょっと漕いでみたら汗びっしょり、ウィンドブレーカーが厚手のせいだったからかな、パタパタと追い出して、行徳まで戻り離脱。
車道はそこそこの混み具合。いつもより早めだったのでお昼時ってのもあったもよう。
12時半過ぎに帰宅。近所を走る予定が結局江戸川走ってしまった。

午後は昨日のために新調したサドルバックの改造をして終了。


Time 3:51
Dst 85.92 km
Av 22.3 km/h
Max 41.5km/h
Odo 2156 km
PR

コメント

コメントを書く