忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

買い物
今日も雨なのでお買い物をしに東京へ
もちろんサイクル関係。
一部で話題?のウイングナットのバッグを見てみたが、行ったお店にはHYPER2.5とでかいのしかなった、うーんHYPER 2.5もちょっとでかいかなぁ・・・。
ASSAULTとホグロフスのSTAMINAを見てみたかった。
あとGPSコーナーでハンドルに付けるアダプタを購入。
RAMマウントで先日使用してみたら、
ハンドルの太いのでU字ボルトが締まらない。
無理して付けてハンドルを傷付けてしまった。
やはりでかくてちょっと邪魔。
・・・などがあったので、振動が心配だけども物は試しと買ってみた。
次回走るときに付けてみよう。
PR

コメント

コメントを書く