忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

結局前回の記事の次の日に今度は東京に行って、ナリーニのウェアをゲット。
向こうの品は大き目らしくパールイズミのMでぴったりな自分はSサイズでも余裕だった。
ホントは車体に合わせて?青が良かったけど、若干渋めなグレーにしてみました。

あと本日は雨が降りそうな天気のため早朝に起きたにもかかわらず天気予報の結果やめました・・・。
うーんローラー台でもいいから漕ぎたいな・・・。
と思っていたらWebで注文したパールのレーパンが到着、実は2枚目のブライトパンツ+決戦用(?)タイヤ(PRO3)・・・安いお店で買ったとはいえ高かった・・・。
ホイールも良いのが欲しいな。
候補は今のところ7850か、NEWコンポのDURAとアルテグラが出ているので7900やら6700やらのホイールが出ないかな。
PR

コメント

コメントを書く