忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

BRM1206東京200参加
今日は200に参加してきました~。

前日は22時就寝。
4時半に起きる。用意して行きは車で送ってもらう。
5時半過ぎについて、また用意して出発。気温は10℃から下がって行き4℃台まで落ちた・・・。サイコンが最近気温高めに出るので合っているかは不明。
6時台に木下街道通ったけど車が既にそこそこ、後ろにいた人と会話しつつ走ってみて、途中で先頭交代というか牽いてもらったような感じにΣ( ̄ロ ̄)
いつもの柏辺りに出て利根川渡って茨城へ、しばらくしてきつくなってきたので、お礼を言って一人旅に。
北風だったので向かい風なような感じで速度が落ちる。工事区間がいくつかあり、迂回したり凸凹のところもあってムムム( ̄ロ ̄)
やっと終わった~ということでPC1、9時前。
ミニアンパンを買ってもぐもぐ、1個残してポケットへ。
ここから霞ヶ浦(途中で橋を渡る)を反時計回り、耐える時間、湖岸道路に出たところでキューシートと地図をにらめっこしたりしてちょっと時間を食った( 一一)数人に抜かれる。
マイペースで走って霞ヶ浦大橋を渡って、やっと向かい風終わったと思ったらまだ終わってなかった・・・・。通過チェックのかすみキッチンで休憩。あんとホイップクリーム入りのコッペパンを食べて回復。少し出来上がりを待ったので、その間にも結構抜かれたかな、マイペースで行こうと思ってたので焦らない焦らない。
と同じく参加の友人が出発するのが見えたのでやっぱり焦ってしまった(;一一)
さくっと食べて再出発。
ひたすらクルクル回して必死に追いかけてやっと追いついたー、ここからは2人旅。土浦走り抜けて風車のCHK2。
霞ヶ浦下側を走り、ここも単調だったけど会話で切り抜ける。
ソロソロ休憩したい!とアピールしたらちょうどコンビニがΣ( ̄ロ ̄)、寄って肉まんとフィナンシェと水。もぐもぐして立ち上がった時にレシート落として拾ってよく見たら通過チェックでしたΣ( ̄ロ ̄;)危なかった。
PC1の交差点を通り過ぎてここからは追い風気味に。
元来た道(一部違う)を走り抜けてCHK4、スコーンを買ってもぐもぐ。14時半くらい。
木下街道再びということで段々車が増えてストレスー。夕方で暗くなってきたのでライトオンしてやっと終わった・・・。
17時前にゴール、駅前なのでここも人多いね。
友人とお別れして14号は混みそうなのでパス。行徳の方まで戻って迂回していつもの慣れた道を走り、18時前に帰宅できました<(_ _)>

Time 9:35
Dst 219.82 ㎞
Odo 15254 km

PR

コメント

コメントを書く