忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

手賀沼
今日は手賀沼に行ってきました。

装備は少し軽装。
ZIARAジャージ
モンベルメリノウールMW
ウインドベスト
レーパン
10℃タイツ
保温靴下
ネックウォーマー
保温キャップ
ウインドブレークグローブ
トゥシューズカバー
朝の寒さに耐えればそうでもないかな?と思ったので試したら正解。

7時に起きて8時に出発。いつもの道で周回コースまで、
行きは3周、今日は珍しく団体様とも会わずにというかほとんど走っている人が居なかった、近場で大会でもあったのかな・・・。150Wを行ったり来たりしながら走る、ちょっとベスト内が暑くなってきたのでウィンドブレーカーじゃなくて良かった。
3周走り切って手賀沼、トイレ休憩後プロテインバーもぐもぐしながらスマホっと・・・なんか違うと思ったらメインではなくサブの方を持ってきてしまったΣ( ̄ロ ̄)
まぁ特に電話もかけないだろうし大丈夫だろうと思ったら、そのあとのコンビニ寄った際にキャッシュレス決済できないことに気付く(;-_-)アプリ落としたけど認証先はメインスマホなので意味なし。久々に現金決済でした、あんまんがワンコイン100円だったのが救い?
帰路、また同じように走って離脱、帰りは2周回。相変わらずヘタレ気味ですが踏ん張る。
何とか走って終わり。帰り道はなぜか向かい風、西風だったはずだけど南風に変わった?帰り道は車も多くて難儀。あと引き足意識と踏み足意識を交互にしてみたらよい感じになった!と思いその先の坂で上ってみたら全然ダメΣ( ̄ロ ̄;)
あとはのろのろと走って13時20分過ぎに帰宅。
ギアも後ろが真ん中あたりを使うようになってきたので変えてよかった(19,18T?)

Time 4:44
Dst 125.35 ㎞
Odo 15,712 km
PR

コメント

コメントを書く