忍者ブログ

足動二輪日記

ロードバイクをゲットしてから、週末に(ロング)ライドしてる人のブログ。

江戸川CR
今日は江戸川に行ってきました~。

装備は一緒。
7時に起きて8時に出発。
北風4m/s予報だったので厳しいかな~と思いつつも行ってしまった。
行徳からin。うん、風強い。
北上開始、速度出ない。
三郷まで何とかたどり着いて休憩、風が遮られているとあまり寒くない。
再出発して更に北上、結構抜かされる・・・。
野田橋手前でくじけそうになるも更に頑張って龍Q館に何とか着く。
コンビニ休憩。ドーナツとクッキーをゲット。
帰路、次木までのろのろと走ってUターン。
帰りは追い風だ!と左岸を走っていたら醤油のところで工事中Σ( ̄ロ ̄)迂回します。
右岸で南下、なんか少し追い風弱くなってない?と思ったけど前半で疲れたためだと思われる。
また三郷で休憩、さっきのクッキーを食べる。
更に南下。追い風また弱くなった感。行徳でout、橋も結構できていました。
帰り道は車が多くて渋滞。ここも追い風だったけど安全運転で。
13時45分帰宅、いつも通りに戻った~。


Time 4:59
Dst 116.34 ㎞
Odo 15,828 km
PR

コメント

コメントを書く